大阪の堺市ってところは治安は良いのでしょうか??悪いのでしょうか?… – Yahoo!知恵袋 大阪の堺市ってところは治安は良いのでしょうか??悪いのでしょうか??来月、現在住んでいる廿日市から堺市北区に引っ越します。